SSブログ

「ほこ×たて」 日光猿軍団・間中校長「必ず問題起こすと思った」 [社会問題]

フジテレビは1日、「ほこ×たて」の打ち切りを発表。

「絶対に捕まえられないラジコンカーVSどんな物でも捕まえる猿軍団」で、猿の登場シーンに過剰な演出がありました。

「もうおわびしていただいたことですから」

「(撮影時は)2回ぐらい大げんかした。このひどいやり方では必ず問題を起こすと思っていた」

「(出演した猿も含め)みんな巣立ちます。『ほこたて』はもう終わったこと。今はそっとしておいて」

栃木・日光市の「日光猿軍団」の間中敏雄校長はこのようにコメントしました。

紳士的な対応ですね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131102-00000037-sph-ent

タグ:日光猿軍団
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。