SSブログ

「竹島問題は敗北、共同管理しかない」と橋下徹大阪市長 [社会問題]

「共同管理の話に持っていくしかない」
「竹島問題に関しては、僕は(日本の)敗北だと思う。どうやって共同管理に持ち込むかだ」
「今さら武力でひっくり返すことなんて無理。冷静になって法と正義に訴えていくべきで、国際司法裁判所で決着させるしかない」

2回目となる公開討論会(9/23)での橋下徹大阪市長の発言内容です。

新しい見解ですが!?

この発言で日本維新の会を支持しない有権者が増えたとは思います。

かといって、自民も民主も支持する気にはならないから。

橋下徹(ハシズム)論 とんでもない、とほうもない、とてつもない/山本健治/著(単行本・ムック)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120923-00000300-sph-soci

タグ:橋下徹
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。