SSブログ

「竹島は日本の領土」と書き込んだ 「親日派」韓国13歳の少年検挙!? [社会問題]

(ヤフーニュースより)
現地の報道によると、13歳の少年が、自分でコミュニティーサイトを立ち上げ、日本を称える言葉と、韓国国旗の中央をライターのようなもので焦がして穴を開けた写真を掲載した。

韓国の有力紙、中央日報が電子版(12年8月29日)の一文
「誰が民族を愛し、誰が裏切ったのか、国民が正しく判断する契機になるだろう」


13歳の少年は逮捕されてしまいました。

これが民主主義国家なのでしょうか。


2012年ロシアAPECが今日から始まりましたが、隣の席になった野田総理と李大統領が笑顔で握手をしていましたね。

「反日・親北」をやめられない韓国の暴走

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120907-00000007-jct-soci

タグ:竹島
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。